Natural Product Expo(ナチュラル・プロダクト・エキスポ) Radicoブース(ラディコ)

 2018年ナチュラル・プロダクト・エキスポが始まりました。今回はインドから出展しているRadico社のご紹介です。Radicoは100%オーガニック、薬品等を一切使用いないヘアカラーを開発、製造販売している会社です。完全ナチュラルなので、髪の毛を染めながらコンディショニングもできる商品です。Hall Cのブース2782に出展しています。メインホールの少し奥のブースです。



ナチュラル・プロダクト・エキスポの来場者は、天然のオーガニック商品を求めているので、100%オーガニックで薬品を一切使わない毛染めに興味を持つ方は多いです。ただ、ブースに立ち、話を聞くと小売店での販売というよりも個人での使用で興味を持つ方が多いように感じました。もちろんビジネスになる会話もありましたが、多くの方は、個人での使用であったと思います。サンプルを渡していますので、気に入ってもらえれば、アマゾン、ECサイトの売り上げが一気に上がるかもしれません。来週からが楽しみです。

 最後に、Radicoのブースは10x20用のディスプレイを使用しています。組み立て式のブースなので、デザイン変更が可能です。アメリカでの展示会に参加されるのであれば、組み立て式のブースを一つ用意しておくと良いでしょう。

コメント