WEST Pack (ウェスト・パック)

 世界的に見て、包装業は伸びています。The Future of Grobal Packaging to 2018によると、2013年の売り上げ、7兆970億ドルから毎年4%の成長があり、2018年には9兆750億になると見込まれています。
 包装業界での売り上げの増加の理由としては、技術の進歩、包装コストの変化などが挙げられます。しかし、その中でも、最も影響を及ぼしていると考えられているのが、アジア太平洋・南&中央アメリカ、ヨーロッパ東部における、消費者の購買力の上昇だとされています。
 中でも、アジア圏が包装業の売り上げに大きく寄与しているとされています。実際に2012年の売り上げのうちの36%がアジア圏のものであり、次いでアメリカが23%、ヨーロッパ西部が22%を占めていました。
 現在、包装業において、アジアは最大のマーケットであるといえます。本日は、成長を続ける包装業界に関する展示会WEST Packをご紹介します。
 

 本展示会は、アメリカ最大のデザイン及び製造の展示会です。本展示会は、とりわけ、包装に焦点を当てています。例年、2万人以上のエンジニア、経営陣、何百もの製造者関係者が来訪します。
 下記に展示会中の具体的なイベントについて簡潔にご説明いたします。


1.Tech Theater
 選ばれた展示会出展者が、各々の最新製品をプレゼンテーション・実演します。質疑応答の時間も設けられているため、疑問点・不明点があれば即座に解消することが出来ます。


2.Innovation Tours
 あるテーマに焦点を当て、1時間にわたる展示会場のガイドが行われます。センサー技術・ロボット工学、破壊的デザインなどが扱われています。興味の対象が明確なのであれば、このイベントへの参加をお勧めいたします。
 
3.Speed Networking
 5分間、出展者との一対一のセッションを持つ事ができます。エンジニア・経営陣・製造者の方々と、テーブル越しにお話しすることが可能です。近い距離感により、商談もより円滑に進むでしょう

 上記以外にも、ウェスト・パックには様々な魅力が詰まっています。興味を持たれましたら、詳細をご確認ください。


展示会名:WEST Pack(ウェスト・パック)
HR:westpack.packagingdigest.com
開催日時:2018年2月6日~8日
開催場所:Anaheim Convention Center

ご視察・ご出展にご興味がおありの方はinfo@mcrossintl.comまでお気軽にご連絡下さい。

コメント